ニコリス帖〜たまにダンナの闘病記〜

おかいもの☺日々のキロクなどなど

上がった~⤴

くぅぅぅ…。

毎日更新を目標に始めたブログですが

早くも2週間で途絶えてしまいました😢

まぁ三日坊主の私がここまで続いたのも

頑張ったということで。

相変わらずのマイペース更新で頑張っていこうと思います☺

 

本日のタイトル。

忘れないように書いておこうと思います。

何が上がったか??

私の時給デス。笑

わたくし、パートタイマーなのですが

時給がもう2年近く上がらず伸び悩んでおりました⤵

もう上がらへんかと思ってたから

ここにきて、今月支給分から200円も上がると!

そんなお達しを受けて今日はテンションアゲアゲです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(古い??😅)

自分なりに頑張ってきたお仕事の内容を

を評価していただけてとても嬉しいです。

時給上がった祝いで何買おっかなぁ~🎵

☝自分へのご褒美大好きな人。笑