ニコリス帖〜たまにダンナの闘病記〜

おかいもの☺日々のキロクなどなど

濃厚接触者になった時のハナシ~5日目 買い物でストレス発散!

こんにちは。

うっかりしてたら更新止まってました😅

相変わらずのマイペースでがんばりまーす。

 

さて、新型コロナウィルス濃厚接触者認定からのハナシ。

体は元気でも外部との接触を極力控えないといけないので

どこにも出掛けられず、ひたすら家に篭る日々。

先日お話ししたネットスーパーを2、3日に1回利用しつつ

ストレス発散はやっぱりネットショッピングですよねー🛍

 

あり余る時間を有効活用して

前から気になってた商品をここぞとばかり検索。

私の暇人生活に潤いを与えてくれました♪笑

 

まずYahoo!プレミアム会員やのに

活用しきれてなかった、Yahoo!ショッピング

LOHACOでお買い物。

購入したのは

 コロコロストッカー付きサッポロ黒ラベル

 
強炭酸水
 

 

ソーダで美味しい赤玉パンチ🤛

 

 

レジ袋

 

 

 コロコロストッカー、LOHACO限定です🍺

いつも冷蔵庫の中にギュウギュウになって入れてるのが嫌で

なんかいい収納方法ないかな~と思ってたら発見!

省スペース&パッケージがかわいいので

冷蔵庫の中でいい感じの存在感💛

 

強炭酸水&赤玉パンチは私の好みで選びました。

外にも飲みに行けないし、おうち居酒屋です。

 

レジ袋はエコバッグの流れで

家のごみ箱の袋がなくなってしまったので購入。

半透明なので邪魔にならず使いやすい。

もう一回り大きくてもよかったかなぁ~。

ちなみに我が家のごみ箱はコチラ👇

 

 

レジ袋が隠れるのがお気に入りポイント☺

 

もともとネット通販はよく利用する方だと思うのですが

この引きこもり生活であれこれ検索しました。

その中でもポイントサイトを経由してみたり

いろんな方法を駆使して少しでもお得に…

というまた違った熱が出てきてしまいました🔥笑