ニコリス帖〜たまにダンナの闘病記〜

おかいもの☺日々のキロクなどなど

黒くて四角いシブい七輪🔥

最近コロナの話題ばっかりやったので

久しぶりに雑談で。笑

先日ダンナが焚き火をやりたいと言うので

軽めのBBQを七輪でやったあとに

 焚火してみました🔥

f:id:nikoris:20210206143115j:image
炎のゆらぎって見てると癒されますね…✨

うちの七輪、四角で黒いんです。

カッコよくてお気に入り♬

飲食店で使っているのを見て一目惚れしたので

店員さんにどこで入手したのか聞いて

わざわざ買いに行ったもの。

その時店頭に在庫はなかったけど

オンラインショップに問い合わせて無事GETしました✌

これで焼き鳥焼くと非常に映えマス。笑

f:id:nikoris:20210212232121j:image
f:id:nikoris:20210212232125j:image

そんなん言いつつ焼き鳥焼いてる写真がなかった😅

キッチン周りグッズには機能性もですが

デザイン性も求めがちな私。

この七輪はくびれがなく面が平らなのが

マニア心をくすぐります♡笑

 

同じ商品は楽天ではないけど似たのはありました☟


 

Amazonならこれが似てるかな~☟