ニコリス帖〜たまにダンナの闘病記〜

おかいもの☺日々のキロクなどなど

STANLEY クーラーボックス

今日は立春ですね🌸

天気も良くて気持ちよかった♪

✯✩✪✫✬✭✮✶✷✵✸✹✺

さて、最近買ったコイツが紹介したくてウズウズ( ̄∀ ̄)

記念すべき?!1回目のお買い物レビューは

STANLEY 

クーラーボックス Adventure series 15.1L

f:id:nikoris:20210203083856j:image

大きいクーラーボックスは持ってるけど

もうちょい持ち運びやすいのが欲しかったんです。

  1. デザイン
  2. サイズ感
  3. 予算
  4. 機能性

条件を満たしてくれたのがスタンレーのクーラーボックスでした🧰

去年の11月辺りから探し始めたのですが

これがどこもかしこも売り切れで。

楽天で2月納品予定のものを予約できた時は

『よっしゃー✊🏻』

やったんですが、納期未定でキャンセルになってしまいました⤵︎

どうしても欲しくて探しまくって見つけたのが

意外や意外ビックカメラ.comでした。

 

私はスタンレーっぽいグリーン一択。

(他にはホワイト、ネイビーがあります)f:id:nikoris:20210203083850j:image

このハンドルあるのが持ちやすい!
f:id:nikoris:20210203083859j:image

👆改良されたというラッチ(留め具)
以前のモデルを知らんけど。笑

新旧比較して開けやすく使用しやすくなったそうです。

女の私でも問題なくカチッと開けられます。

ただネイルが長い時は要注意かなー。パキッといっちゃうかも。
f:id:nikoris:20210203083853j:image

上部のゴムロープにはボトルなどを挟むことができるそうです。

留め具にもロゴが入ってて細部までこだわってますね。

私はスタンレーのボトル持ってないし

(どうせならスタンレーで統一したい願望)

このゴムロープの出番はまだなさそう。

外して椅子として使えるみたいやけどフラットなものと比べて座り心地は微妙かなぁ…。
f:id:nikoris:20210203083846j:image

蓋開けるとこんな感じ👆

密閉がすごいみたいで『ぷしゅー』っていいます。笑
f:id:nikoris:20210203083903j:image

 愛着湧くようにステッカーでカスタム中♪

使うのが楽しみ☺

✯✩✪✫✬✭✮✶✷✵✸✹✺

 👇Amazonではまだ入荷未定なのですが

楽天のこちらのショップでは再販されていましたよ~!!

たまに割引クーポンも出ているので要チェックや!


 

👇こちら楽天ビックもまだ在庫アリ♪